My Favorite Part Episode 2 -新しい世界との出会い-

My Favorite Part Co.,LTD.
1月29日にfacebookでつづったエピソード

 
私たちのコンセプトでもある世界とつながること。
そして、私たちが大好きだと感じるとっておきを皆さんにご紹介していきたいという想い。

新ブランドのスタート、FACEBOOKのTOPイメージで使用したい写真を、これまでフォローしてきた多くのMy Favoriteコレクションから探し求めた。

ひとつの写真に目がとまる。
その写真を見て、自然にイメージが
湧いてくる。

・これから始まる最高の時間
・自分たちの好きなものを選んだ楽しさ
・外から注ぐ優しい陽に輝くとっておきの
 アイテム

何気ない写真のように見えるが、
私には宝物に映った。
輝いていた。

私はすぐにフォトグラファーへ
今回立ち上げた新ブランドへの想いと
写真への想いを込めたお願いの連絡を入れた。

この一枚をぜひ使わせてほしい。

彼女は、Lyonを拠点として世界中を
飛び回っている
ウエディングフォトグラファーだった。

彼女も世界とつながることを
求めていたようだった。

だが返事はNO !(笑)
そうはうまくいかないものだ。

情熱を再度伝えた。
遠い異国に住み、面識は今回がはじめて、しかもFBのみなのだ。
半分あきらめかけていた。
新会社のコンセプトや今後の展望など
拙い英語で伝えた。

そして・・・彼女から再び連絡がくる。
日本の方のウェディングも撮影してみたい!

その想いが合致して、なんと最後は快く写真の使用を承諾頂くことになった。
今ではFB友達、メッセンジャーで
連絡をしている。

世界とのつながりはけして遠くないと
改めて感じた瞬間。

想いは伝わる。
動くことが大事なのだ。

このことをぜひ皆さんに紹介したいと思います。

My Favorite partの拡がりの輪は無限大。

http://castillealma.com/

Dear Castille
Thank you very much !!!!

よろしくければサポートをお願いします。頂いたサポートはすべてウェディングプロデュースへの活動費に大切に使わせて頂きます。