スクリーンショット_2020-02-01_10

“カズヤ” という人間について

【自己紹介】
概要:172cm、66kg、AB型、わりとイケメン。

性別:♂

出身:石川県金沢市
   東京都中野区/西東京市、愛知県名古屋 市にて在住経験あり。

仕事:サラリーマン。
   人気企業ではあるが、稼げない。年収はトップページを見て笑ってくれ

趣味:【読書】
   デービッド・アトキンソンさん、GOの三浦さん、田端信太朗さん、ホリエモンさん、森岡毅さんらの本はチェックしてる。
   
   【散歩】
   <理想>
未来を夢見ながら川べりを歩いています。

   <現実>
この家かっこいいなぁと色々物色しながら住宅街を歩いています。

   【株】
   短期投資で細かい利益を積み重ね、夢をかなえるための資金を集めます。2020年1月29日より取引開始。

   【アダルトサイト巡り】
   好きなサイトはXXXXXXとXXXXXX。

最後に、自分を一言で表すと・・・

「赤ちゃんプレイが得意な変態野郎です。」
   

誤解があるとまずいので、
気になる方はこちらをお読みください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

自分の「かなえたい夢」は今後noteで書き綴っていきたいと思いますが、飾らないコトバで、イマを生きるサラリーマンの現実を淡々と書き記していきたいと思います。
(ちなみにプロフィール、背景画像はイラストレーターで作成)

よろしければフォローいただけると、泣いて喜びます。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?