見出し画像

ネガティブ♡気づいたら起きていたこと。スタコラサッサー


気づいたら、

ここにいちゃいけない理由


探してた。




特になんの意図もなく。

そのようなことが、起きてた…


画像1


いまから、目をそらして


ほら、


ここにいちゃいけない。






"いま"から逃げることで




なにか足りないようにみえる世界へ

連れてく




ほら、逃げた方がいいよ。

スタコラサッサ~




"いま"

はいつだって

愛とキラキラに満ちているから


なにひとつ

変える必要なく



自然とすべては

起こっていくから



そこに個✴︎我のエネルギーは

必要がない




それじゃあ、

自分が自分だ!

って

自分は自分だ!

って

ここに在ろう!

とする

なにかをしよう。
なにかをなそう。
何かを起こそう。

とする

個✴︎我のエネルギー

が、消えちゃうじゃないか。



思考はまた

新しい思考を呼んで

新しい波をつくる。



ザザァ〜



 




いまじゃないどこかへ


気づいたら


また 向かってる


この


意図をこえた自然のながれに



感謝。




ほらほら。

また、かくれんぼしてるよ


いつもあるのに

そばにいるのに


あらあら

また

いまから逃げちゃってるよ〜


ここに

戻ってくるしか

ないのにねぇ



さ、そろそろ寝る時間


みぃつけた^^



おやすみなさい



そのまんま
そのまんま




読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。