見出し画像

夢のような、ゆめのはなし。アロマ(精油)にも、周波数あるんだって〜笑!



周波数

周波数


音楽きくだけで

自然のものに触れるだけで

気分良くなるだけで


爆上がり(?)する


周波数って一体



なんなのよー!笑笑



なんでもどっちでも



答えは

視点の数だけ

いのちの数だけ

その時その瞬間の数だけ



カタチかえながら浮かぶ

雲のように…



画像1




いま ・

という点を


結びつけて


カタチのようにみた


夢のようなもの


でしかないのかも


しれないけれど。



画像2



それぞれが

美しいアートを

奏でてる



いえいえ

これは愛で

これは愛じゃないから。


耳にしたくない

不協和音?




どっちでもいい

それでも

そのままで


最善だけが

起きているのなら



あふれるものを

あらわれるままにただ


描いてみるのも

いいかもね



周波数のこと

書いてみるよ〜。^^


なんか違う!って感じたら

読むのやめてねーー♬



ほんとかどうか?なんて

わたしには

どっちでもいいんだ。



ただ そのストーリーがなんか

おもしろくて。



へぇー!って感じたら

書きたくなる。



ただそれだけ^^



めにみえないすべてには

周波数があって


ストーリー1♡❤︎^^

思考や感情が高い周波数に保たれてると

それにふさわしい

ゲンジツがあらわれる。


かもしれないし、
そうじゃないかもしれない。


らしいんだけれど ・ ・ ・!笑笑



アロマ(精油)にもね、

周波数があるんだって〜‼︎


気分が良いと、周波数が高い?

自然に感謝や愛が湧き上がるかんじが

top of the TOPな周波数?!



なんでもいいよ

どっちでもいいよ〜



気分よくても悪くても

愛と愛じゃないに

わけなくてもいいんだよ〜


だって

愛はいつも無条件


太陽のひかりみたいに

どこでもいつでも誰にでも

降り注いでる


無理矢理なにかを

付け足したり

減らそうとしたり

しなくても いいよ〜


でも、

頑張って誰かや何かに尽くして燃え尽きて
自己犠牲しちゃって

喰い物にされ

肉体なくなるまでバランスが崩れてしまった

そんなながれもまた


自✴︎然

ぜんたいのいちぶ



誰かに認められたくて

自分にゆるされたくて

何かに向かって

何かに追われるような気持ち抱えて


走って走って


やっぱり自分大切にしなくちゃ

ひとを大切にするためにも

って思い直して


どんな自分もどんな場面も

それでいいって

抱きしめて



なんだ

ひとも自分も

愛も愛じゃないも


ひとつだったんだと



そこに生まれた

周波数

というストーリー



周波数爆上がり✴︎なんて

もっともっと

簡単でいい



好きな香りにふれるだけで

ふわっと軽くなる


このかんじ


なんだ

このことか



なんだこれなら

いつも


そばにあったじゃない



それ が

あってもなくても

どちらでも



大丈夫なんだよ

画像3


長いタワゴト

お読みいただき
ありがとうございました♬🙏




最後に、音楽でも簡単に

周波数整うらしいって

ブログに書いていたひとがいらして

わたしも時々

聴いてみてる

ソルフェジオ?

の動画、載せておきます♬♪♪



深い意味
なさすぎてごめんなさい^^



今日も、周波数

爆上がりで行こう!



ステキないちにちを!


Love, or Love.     愛







読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。