神宿 @大阪

今日は神宿でした。
こちらも活動休止前の最後のツアーで。

今日もセトリ良かったなぁ…
聴きたい曲ぜんぶやってくれた気がする、
そして推しはきょうもかわいいぶちまけてて最強でした、ほんとかわいい、まじめにキュってしてることもかわいいしにこにこしてるとこもかわいいし、たまにほっぺぷくぷくしてるのももうほんと、ぜんぶぜんぶかわいいなあ、すきです。

最初から、お控えなすって。
うーんもう最高なのよ。

Ultra Cheer、ビビビ、カンバ、だけかな?もうちょっとあったようにも思ってしまうけど、
推しがかわいい最強最高すぎてもう嬉しくなっちゃよね〜!って!めちゃくちゃたのしかった〜!
ビビビとかちょっと久々だしでも推しの踊り方が絶妙にすきなのでうれしい。

自己紹介はさんで、(推しはマジで一生かわいい)
グリズリー、もう優勝。

MAD GIRL、ボクハプラチナ、全身全霊ラプソディ
なにこの3タテ、推しの歌唱力とダンスが最強すぎて優勝した、きゅんきゅんなのになんであんなかっこいいんだろうね〜、ほんとすきすぎる、だいすき。
この3曲を3曲ともやってくれるのうれしいすぎてだいすきだな、さっきからうれしいとだいすきしか言ってねえ〜
全身全霊で、推し、髪飾りが取れかけちゃって、それを思い切ってとってステージ端に投げるところがかっこよすぎて、別界隈の元推しが同じようなことしたときのこと思い出して、不意に泣きそうになったよ〜

Erasor、SISTERS
Erasorもう聴けると思ってなかったすぎん?めちゃくちゃうれしかった!2人でもお歌上手すぎて歌唱力ありすぎてもうほんとだいすきしか言えない!
SISTERSは安定にかわいいですよね、アイドルって感じ!

MCはさんでラストスパート!

まずは神宿ワールド、音源で繋いでなんだなんだってさせてからのまさかの神宿旋風!あんまやらない気がするからうれしい〜!そのあともまたまた音源のドラムでつなぎ、少し振り付けもはさみ、なんだなんだ!なんだなんだ!ってまたまたさせてからの、
Summer Dream!
いやうれしいすぎるでしょ!だいすきすぎるまじで。

本編最後はKMYD、いいセトリ〜!
ここまでほんま好きな曲全部やってくれたすぎて、逆に春風聞けやんかったらめちゃくちゃ引きずる〜!って思っちゃった!

アンコールは、NEW WORLDから
もう音源流しながら入ってきて、これはこれで音源でやるアイドルの醍醐味かも〜!となった、結局すき。
そして春風!やってくれたよー!よかった!これがいちばんすき。はしめいに笑わされてきゃぴきゃぴしてる推し見るのがすきすぎてすき。

約束をしようか
マイクスタンドありで順番にうたって、最後のサビは4人で向かい合って歌う演出!いやめちゃくちゃいいな。
ここでおしまい。
最後は、いま、こころに宿すものがエンドロール的に流れた。照明の演出が印象的でよかったなぁ。


#ライブ #アイドル #神宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?