見出し画像

もっとゆるゆるに過ごそう

この間の誕生日旅行で内臓が疲れてから、なんだかずっと忙しかった。
友達と2人で都内で夜飲む、なんてことも半年近くしてなくて、そういう用事があったり、
お家の見学会に行って、お家建てる話が進み始めたり、夫と2人で美味しいディナーをしたり。

(これもオリーブオイル多いなぁ😅)

その後、珍しくしっかり二日酔いしたけど、誕生日祝いをしてもらったらでまた飲んだり、。

そんななかで、キャンドルのお試し販売を知人向けにしてみたら、予想以上に反響があって、丸2日間ずっと忙しく…。
しかも購入できなかった方からのオーダーが入ったり。
郵送の方の梱包作業など、部屋もなかなか片付かず。

今日はようやく部屋がピカピカになった。

溶けてくさまも美しい〜

でも夜用事があり出かけると、久々に少し緊張?ドキドキする感じがあってちょっとつらかった〜。

やっぱり疲れが溜まると、身体に出るね、でもそれも、悪いことじゃない

特に大きな変動はなく帰宅もできて、ひと安心。
明日からはのんびりだから、制作ものんびりと、ゆっくりまた整えていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?