見出し画像

コツコツと愛を充電する日々

前回の記事から10日間くらいかぁ。
その時にちょっとドキドキしてから、今日まではなんだか胸焼けのようなボワーンとした感じと不整脈で、
1日の中で波がたくさんあって、ちょっとドクン!ってなったりしてズーンとしてくるたびに、
「愛を充電、、、」とお祈りしては愛が満たされてその渦から抜けて、
またズーンとしたり口の中の感覚が気になっては、
愛の充電、、それをコツコツ。
そしてそこにある"言い分"があれば聞いてみたり。

でも珍しくそんなふうに雲がかったような日々だったかなぁ。

少しずつ行動範囲や、自分1人で動く時間も増えて、刺激が増えるたびに、やっぱりこわばる感覚が出ていて、焦らずただ今に安らぐこと、大切にしたいなと思う。

来週や再来週はほぼ夫が不在なので、のんびりとした日々になる予定。

愛のかたまり〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?