見出し画像

コツコツと丁寧に愛に浸す

長い間編んでいたブランケット。11月から編んでたのかな?
果てしなかったけど、出来上がったら、あったかくってすごくしあわせ〜。
ただ編む、に集中して、浮かぶ思考にたくさん気づきがあったな。

今日はシェア会があって、気になっていたことについて質問してみた。

目を瞑って自分が空っぽになって、私には何にもわからない。。
あれもこれも全部明け渡して、空っぽになっていると、聖霊が入ってふんわり広がって、キリストが訂正していく赦しのときは、
愛の光に照らされる感じがあって、一体感に安心していく感覚があって。

もう一つは、ホオポノポノのクリーニングの感じで、いろんな思考に気づいたら、目を瞑って深呼吸と共に吐く息で「愛してる、、愛してる、、」って流していくと、
全くその思考が思い出せなくなるクリアな意識に入る感じ。

全然2つの感覚が違うけど、どちらもやっていっていて良いのか?と。

すると、
最初の方は、エゴ視点で全一性への方向。後者は、聖なる視点そのものになっている。(キリスト意識そのもの)
そのうち、最初の方より後者の方をする時間が増えていって、そうすると、ミラクルワーカーとしての働く場が増えていく?そう。

たしかに全く違うなぁと思ってたし、後者は自分がやっている感覚が強くて、なんだろう?と思っていたけど、視点がグッと変わるんだなぁ。

クリアな意識は全く何にもゆるがない、澄んだ感覚がとてもあって、静けさと大地に根差した感じ。

前者の愛の意識は、もっと満ち満ちていて、何にも心配ないよ、、っていう母なる愛って感じ。

ともかく、新たなるステージへ進んでるってことですねって言ってもらった。

私は日々、まだ口の中の違和感、、とかなんかとらわれるような感覚があったりするけど、コツコツやっていくと必ず変化しているんだなぁと。

友人がやっているジュエリーブランドでオーダーしたもの。

今度、髪ばっさりとでも切って、このピアスをつけて、新しい自分を感じて過ごそうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?