見出し画像

CBD関連

これは購入すると半年くらい定期購入て買わされる危ないやつやから試しに1本4千円でメルカリで購入。

全く効果なしですやん

そりゃRISEのジェシーが大麻やるのか

Youtubeのシバター
CBDMAXから💰もらってあの動画やったんやろー最低やなー
全然大麻もやったことない人間ですら
あれはなんもかんじへんてか
逆に体調わるなるわー

オイルね

これもメルカリで7千円で購入した
クソでした。
頭痛なんか治らんかったわ
舌下でやろーが飲もうが効き目なっしんぐ
めちゃんこ喉イガイガするし
草の味と匂いがすごすぎる!

あとグミですが普通にターメリック美味しいですがめっちゃ小さくて普通のグミやのにかなり高い!1個300円!!

Yahooショッピングで3千円くらいで8個くらい入ってたよな?でもこれでリラックスなんてできんかった。
残念無念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?