見出し画像

結婚祝いしてもらった日

血の繋がりない親戚(笑)に結婚祝いをしてもらいました〜。

ひつまぶし発祥のお店でコース料理頂きました。

庭園がみえる個室にて。

2品撮り損ねたけど沢山食べた〜

白焼きとふぐの唐揚げめっちゃ美味しかった〜!
特にふぐの唐揚げは今までで1番美味しかった!

こうして祝ってくれる人が周りにいることに感謝。
ねえさんありがとう。

その後はねえさん娘夫婦とコーヒーを飲んだり
ねえさんの店で夜を過ごしました。

宿も取ってくれてなにからなにまでありがとう〜!


翌日は熱田神宮や大須商店街でぷらぷら。

お昼にたべたきしめん
大須のみこち大人気

また時間を空けすぎないくらいでねえさんたち
会えたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?