見出し画像

#おパンツ事情

はい、みやぴーです👐🏼

統一性のないくだらないnoteなんですが
いつも見ていただいてるみなさま、ありがとうございます🤗💓


今日は私の「おパンツ事情」について書きたいと思います👙

はい!質問っ🙋🏼‍♀️
男女問わずみなさんに聞きたいんですが、

ノーマル派ですか?Tバック派ですか?

私は断然Tバック派です🤭💕
世の中の女性ってやっぱりノーマル派が多数なんですかね?
私もノーマルなパンツも持ってますが、
履くのは生理中くらいです🤭💉

私が下着を買う時に一番意識していることは
だいぴーの好みという名のエロさです💗笑
下着なんて普段生活している上で見られることはほぼないし
むしろ見られる相手は私の場合だいぴーしかいないわけで、
だからこそ特別感を出したくて下着にはセクシーさを求めてます💋

だいぴーの好みと言いましたが、
男性の好みがたまたま私のタイプって感じですかね!
昔はタイトで屈むとパンツ見えちゃうようなちょんちょんなスカートに
肩出し背中出し谷間見せたがり(ないけど)な
露出狂ファッションが好きだったんですけど
今はさすがに服は落ち着きました🙌🏼笑
その分下着は割と派手目です🤭✨

私がTバック派の理由は、タイト目なパンツとかスカートを履く時に
パンツのラインが見えるのが下品で許せない
っていうのが一番の理由です☝🏼️

あとは、デザインのセクシーさとか上品さとか
やっぱり何よりエロが好きなんですよね💕

食い込むのが嫌とか言う人よくいますけど
私はむしろそれが好きです💕

この間新調したランジェリーもかなりお気に入りで
だいぴーも興奮してました😍笑
行動も大事ですけど物でのアクション、刺激も大切だと思います!

そーゆーのをいつまでも大切にできる「」でいたいですね👩🏼✨

また次回もう少し深くランジェリーについて語りたいと思います💁🏼‍♀️


#みやぴー #Tバック #下着 #パンツ #下着は気合い入れるタイプ #下品は嫌い #男ウケを狙ってるあいだはまだ若いと思ってる #男ウケ