#実は

生きてますよ。

ちゃんと。




気づけば入籍してて、気づけば子供まで授かってたYO👶🏼🍼




みやぴー人妻からの母親になるの巻🤱🏻

👏🏼👏🏼👏🏼




そんなこんなで今は日々つわりとの戦いで

吐き気と嗚咽と倦怠感でギブって感じ。

たまにゲロ🤮🤮




でもタイミングはどうあれ大望のベビーで

死ぬほど嬉しくて嬉しくて

だいぴーのベビーなんて死ぬほど嬉しくて

自分の子孫残せたことも奇跡って感じで

つわりすら幸せとも感じてきた🥺




母だなぁ〜。




結婚式は2ヶ月後💒💍




お腹出てんのかな〜とか

太って腕もたくましくなっちゃうんかな〜とか

考えると微妙やけど

まあ、おっぱいは既に1カップ以上おっきくなってて

谷間晒せたらそれでいっかって感じで✌🏼️




だいぴーも大喜び💓爆




なんせ夕方から夜にかけてが体調激悪で

死んでるんだけど、だいぴーは


みやちゃんの旦那さんだから当たり前✌🏼️


とか可愛いこと言って皿も洗うし

洗濯機の使い方教えてもないんに

自分で回して干すまでぜーんぶやってくれて

もう言うことなしのパーフェクト旦那っち👏🏼✨




なんなら死ぬ間際の病人みたいな

うちの寝かしつけまでしてくれて

もはやどっちが母なん😂




気合いで弁当作ってあげれた日も

職場でちゃーんと弁当箱も洗ってきてくれるから

弁当箱なんも臭くないし色もつかんし油っぽくもならんし

ほんとパーフェクト旦那👏🏼👏🏼




そんな感じで何やかんやで人生順調🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️💨




#入籍しました #妊娠しました #人妻 #母親 #つわり #パーフェクト旦那 #人生順調