見出し画像

#noteデビュー

こんにちは🙋🏼‍♀️

友達に「お前は黙ってnote書け!」と言われたので
今日から書き始めたいと思います🤞🏼🤞🏼


今年で人間25年目を迎える自称
社会不適合者代表ひねくれババア
みやぴーと申します😇🙏🏼
どうぞ以後お見知り置きを。


簡単に自己紹介だけしておきます📝

年は24歳で、仕事は美容院の受付嬢をしています👩🏼🌹✨

はい、聞こえいいだけの仕事ね。笑

手取りで並14万のゴミ月給のくせに
調子乗って家賃6万2000円のアパート住んでて
金遣いもやや荒目(最近はまだ落ち着いてきてやっと我慢を覚えたよ)で
生活困窮者になる一歩手前ってとこなんで
普通の女子ならキャバ嬢に走りがちだと思うんですけど
私はサブで時給1010円の居酒屋で
地道にベテランのアルバイター(6年目)やってます。

そんな労働地獄な私の唯一の癒しは
大好きな彼氏のだいぴー(仮名)です👦🏻💓
彼とはもう5年の付き合いです。
同い年で、仕事は某自動車メーカーのディーラーです🚗💨
もう付き合って長いのでそろそろ結婚も考えています。

まぁ、一応こんな私にもがあって、






それは、最愛の彼と結婚して
子供たち(2人くらいほしいな〜)と幸せな家庭を築くこと👨‍👩‍👧‍👦
私は本当に欲がなくてただただこれだけが叶えば
人生最&高って感じで思っています!
普通こそが最大の幸せともいいますよね。

今は、この夢に向かって自分の磨きをかけるために
日々頑張っています🏃🏼‍♀️


初回なのでもうちょっと面白いこと書きたかったんですけど
長文苦手だから内容も浅いし
文章にすると面白いこと書けないタイプなんで
徐々に出せていけたらなって思います🙋🏼‍♀️(自重します。)


そんな感じで、
ただただ自己満な自己主張を
書いていこうと思います😗♪♪

#みやぴー #noteデビュー #自己紹介 #私の夢 #夢

この記事が参加している募集

自己紹介