見出し画像

私物編


青いビニールシートにはいらなくなったぬいぐるみたち
(2022/12/30  『始末してやったぜ』より)


メッセージ
『絶歌』少年A(酒鬼薔薇聖斗)
『さよならを教えて』(ゲーム)
リリィシュシュのすべて
さよならを教えて
serial experiments lain(アニメ、ゲーム)

cali ≠gari (ヴィジュアル系)


ミキハウスのベビーカー
上京した時のTシャツ
↑(2021/01/04 『世界一雑な書初め』で汚す)


過去のグッズ


サンリオ/カスタムビーズセット
MINUONU /外出用!棺桶 十字架 …
Memories Full of Noise/ アクキー 中島さん

きみにきめた!ポケモンゲットぬいぐるみ ミュウツー
クレヨンしんちゃん  たぶん1/1 ぶりぶりざえもん刀
中島さんに与奪ちゃん、錬磨くんの毛が!?
LOUIS VUITTON / SYMPHONY 








【番外編ー薬ー】

•ハルシオン(不眠症)
銀ハル、銀に入ってるから、ぼくが好きな、推し

•トラネキサム酸
美容系笑笑

•アルプラゾラム(不安、抑うつ、睡眠障害)
初回は半錠だったけど、今は一錠でも効かないくらい

•セルトラリン
鬱病改善

•パンシロン
胃が弱いから、セルベールが廃盤?になったから飲み始めた

•ブロマゼパム(不安、緊張、抑うつ)

•ベルソムラ(不眠症)

•アモキシシリン(主に感染症)

•カロナール

•BUFFERIN 

•EVE QUICK DX

()は効能効果
文章は以前の『X今まで語らなかった薬について全て話します。【眠剤ラリのキメ方】【閲覧注意】』から一部抜粋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?