見出し画像

もし櫻井翔くんがブラックペアンの渡海先生だったら

嵐・二宮和也くん主演の「ブラックペアン」

最高ですよね。めちゃくちゃおもしろい。日曜が来るのが本当に待ち遠しいです。私の周りにいる二宮くんファン(ニノ担)も歓喜に湧いているように感じます。

公式HPより、ニノ演じる渡海先生の描写です。

東城大学医学部付属病院総合外科学教室(通称・佐伯外科)のヒラ医局員だが、手術成功率100%を誇る孤高の天才外科医。腕のない医師を忌み嫌っていて、傲慢な性格と言動が周囲との軋轢を常に生んでいる。「患者を生かし、医者を殺す」と評されることから、通称“オペ室の悪魔”。手術にはなぜか執刀医ではなくいつも助手として入るが、局内では数少ない心臓手術の執刀経験者。

ちょっとよろしいですか???


すごい淡々と文章書いてきたんですけど、一回よろしいですか??


すううう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(息を吸っています)



う~~ら~~や~~ま~~し~~い~~~


(でかいな)

当方では、「櫻井翔くん悪役推進委員会」として、櫻井翔くんを悪役で起用して頂くべく、6年程前からプロモーションさせて頂いております(非力)

6年前のプロモーション☟

ジャニオタは「もし●●が自担だったら」ということを考える自担スライドが大好きで、それは私たちの得意技です。

私も例にもれず、1話終わった時点、いやもっというと、1話見てる段階から考えていました。

「うわ~~これ翔くんもやってほし~~~~~」

(ニノ担各位:ものすごく深く頭を下げています)

翔くんは医者ではなく、私の中では知能犯のイメージなんですけど、

「1000万でもみ消してやるよ」(低音)

アリですね!!!

想像してみて、アリだなと思いました(何)


あと・・・


「腕のいい医者は何をやっても許されるんだよ」(低音)

アリじゃないですか!!!??


あの~家族ゲームの吉本先生やってたときみたいなかんじで、口角をくっとあげる感じです。ちょっと顔を斜めにして口角くっとやるかんじです。(必死の説明)

ちょっとドヤ顔が目立ってしまうかもしれませんが、そういう渡海先生もアリなのではないでしょうか(適当)

はぁぁ~~~いいなぁ~~~~去年ドラマやらせて頂いて、今年映画が公開になってるから、また4年後かなぁ~~~(よく飼いならされている)

ま、ニノの渡海先生最高ですけどね!!

今週のブラックペアンもとても楽しみです。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。スキ(ハートマーク)やコメント、SNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。ブロガーとしてもう一度意欲的に活動していきたいと思っています!