見出し画像

ルルベちゃん

すみれ募金のあとは、名古屋の学会に2年ぶりに参加して来ました!

懐かしい方々と連日美味しいものを頂き、とても楽しかったです!

普通に電車に乗って、普通に学会会場にいて、普通にレストランで食事を出来ているとは。
去年の今頃は考えられませんでした。
なんだか夢の中で、現実ではないような不思議な感覚がずっとあります。

先週は、ルルベちゃん認定講師を取った友人と、バレリーナルルベちゃんを作りました!
それぞれの個性や雰囲気が出ていて、楽しい!

会場は、素敵雑貨カフェの屋根裏部屋をお借りしました。終わった後はベーグル&スープランチ!スープのお写真、撮り忘れた!

仕事をしていた頃は、こういう生活、すごーく憧れてましたー

手芸したり、お友達とランチしたり。
これもまた夢が1つ叶いました😆
感謝して楽しみたいと思います。

#日記 #闘病 #ルルベちゃん #ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?