見出し画像

国民の孫 たろちゃん


今回のnoteはショウタロウがかわいいと沸いた私の記録です。

とはいってもみなさんがたろちゃんにちょっとでも興味を持ってくれたらうれしいので、たろちゃんの紹介から始めます。


私の言うたろちゃんは韓国で活躍するNCTのショウタロウです。
NCT2020時に新メンバーとしてNCTに加入した2000年生まれの日本人です。

加入発表時には一悶着ありましたが、舞台で魅せてマイナス意見を吹き飛ばしただけでなく世界中に祖母を誕生させました。

祖母の誕生は意味が分からないと思いますが、私もです。でもにこにこして楽しそうなたろちゃんを見ていると知らぬ間に「あらうちのたろちゃんかわいい」とおばあちゃん人格が形成されています。なので私は勝手に国民の孫枠を背負わせています(国民の初恋てきなあれです)。


先日約1年ぶりにたろちゃんがNCT Uとしてカムバックしました。
そして本日待ちに待ったたろちゃんのチッケム(FANCAM)があがったのですが、それがまあかわいいのです。もちろんダンスも素人が見てすごいと思うくらいにすごいです。


動画が始まるとすぐこの笑顔です。かわいい。

スクリーンショット (108)

横にはけてる時もこの笑顔です。かわいい。

スクリーンショット (112)

踊っていてブレブレでも分かるこの笑顔です。かわいい。

スクリーンショット (126)

メンバーとタッチ後のこの笑顔もかわいい。

スクリーンショット (132)

最後も踊り終わってしんどいだろうにこの笑顔なんです。かわいい。

スクリーンショット (161)


このチッケム何回見てもすごいし、何回見てもかわいいんです。
にこにこの場面ばかりスクショしましたが、もちろんイケイケな顔でも踊ってます。スクショだけじゃ伝わりきらないと思うので、ぜひ見てみてください。

伝説のデビュー曲チッケムも貼っておきます。こちらもよろしければぜひ。


みなさんの心の中に眠る祖父母人格目覚めさせちゃいましょう。


あ、イケイケなインスタも貼っておきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?