下剤1日480錠を毎日服用

私は約12年間下剤乱用してきました。
下剤を飲み始めたきっかけは、幼い頃に始めたバレエでコンクールに出場するためでした。
コンクールに出場するためには完璧なプロポーションが望まれ、背が低く足が短い私はさらに痩せなくてはいけませんでした。
ある日、母親が飲んでいたピンクの薬を何の薬かを見ると下剤と書いてあり、調べると便を出す薬でした。当時は特に便秘ではありませんでしたが飲むと体重が減るかもと思い規定量の3錠を飲みました。すると3時間もしないうちに腹痛が起こり、トイレから出られず冷や汗をかきながら下痢をしました。収まり、ふらふらとトイレから出て体重計にのると1キロも減っていたのです。嬉しくて嬉しくて、、、、。

それから私の人生は下剤と共に歩まなくてはいけなくなりました。

ここから先は

723字

¥ 100

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?