見出し画像

【4/20〜25】暗闇を越えてわがままな君へと会いに行く

4/20(土)
恋人に会いに東京に行った。
コニカミノルタのプラネタリウムに行き、スカイツリーのふもとでたくさんの鯉のぼりを見て、騒がしい居酒屋でご飯を食べ、恋人が好きなクリームブリュレを食べにカフェへ行った。
帰り際、めちゃくちゃ眠そうな恋人が可愛かった。

4/21(日)
朝からバイト。
とても忙しく、よく働いた。
夜は2年ぶり?くらいに同じ学部の友達と、近所でご飯。
とてもいい隠れ家的なお店で、デザートのケーキまで最高だった。
久々に会ったのもあって、気づいたら4時間くらい経ってた。
またカフェ巡りをする約束をして別れた。

4/22(月)
昨日までの疲れもあって、ひたすら寝ていた。
昼過ぎに料理教室へ行った。
サラダを持ち帰ろうとしたタッパーを教室に置いて来てしまって少し悲しかった。

4/23(火)
1限の教員へのヘイトが週ごとに増しているように思う。好かん。
お昼は友達と食べて、3限から院ゼミに出席。
久しぶりに同期や先輩に会えて良かった。

4/24(水)
朝からクリームパンを作りに行った。
とてもおしゃれで美味しいパンができたので良かった。
スパイダーマン:ホームカミングをネトフリで視聴。
トム・ホランドくんめっちゃ可愛い。
ラストシーンが良かった。
夏の新作が楽しみ。

4/25(木)
昼、ヘッドスパに行ったついでに前髪もカットしてもらった。
夕方くらいからアベンジャーズ:インフィニティ・ウォーを観はじめた。
GW中に最新作がどうしても観たくなったからだ。
大阪へ帰って来た恋人から連絡があり、夜会うことに。
こんなこともあろうかとヘッドスパと前髪を切りに行ったのは正解だった。
良い夜でした。

ためないようにちゃんと毎日書こう。

おしまい。

〜今日のタイトル曲〜
♪ こんがらがった! / ネクライトーキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?