見出し画像

2024年1月11日 山羊座の新月をヲタクが読むとこうなります

どうもさん。星読み師のたきこです。
 
現在の推しを推し始めて10年目のヲタクです。
 
ヲタクの目線でホロスコープを読むとこうなる、というのをお披露目していきたいと思います。

なるべくさわやかに見せかけてヲタ感を散らしています

2024年1月11日は山羊座の新月です


もともと、山羊座にはとても真面目でストイックなイメージがあるのですが、今回の新月の星の配置は結構シビアな感じがします。
 
ちょっと極端な思考になっちゃったりとか。

「仕事と私、どっちが大事なの?」に完璧な答えを出す私の推しマジで天才過ぎる(何の話)


真面目に考えすぎて、極論に陥りやすい雰囲気があるので、客観的に見る視点を持つことを意識するとよさそうです。

ドラマチックなことが起こる?


推し活を楽しみたい!という気持ちがあるのですが、人によっては、推しに対しての気持ちが大きく揺れることが起こるかもしれません。
 
それも極端なこと。
 
推しから予想外の大きな愛を受け取って動揺する、とか。
 
とにかく、大きく揺さぶられることが起こりそうです。
 

 
…え。まさか。推しに触れられる?
 
え、ほんと?嘘。どうしよう。
 
そんなことされたら死んじゃ…いや!生きる!!!(絶賛妄想中)

想像の164.5万倍、良かったみたいです(´-`).。oO

対人関係に制限が起こるかも


何となく、全体的に、対人関係に制限が起こる雰囲気があります。
 
「心のつながり」を求めて不安になってしまったりとか。
 
そんなときに「やみくもに相手に尽くす」とか「現実逃避する」などせず、現実と向き合った方が良さそう。
 
0か100かになりやすいので、思うようにいかないからといって、即、担降り(ファンを辞める)と思わず、客観的な視点で見るといいですね。

まとめ


今回の新月のヲタクは、極端な結論に陥らないように気を付けて、客観的に自分や周りを見るようにするとよさそうです。
 
推しが心のよりどころであることは間違いないので、推しと上手に付き合いましょう。

アハハハ!ウフフフ!脳内はお花畑よ~!

山羊座の新月のラッキーカラー


山羊座の新月のラッキーカラーは…
こげ茶と紺色です。

こげ茶と紺色が、信頼を得ながら、確実に目標達成へと進むことを応援してくれるでしょう。

ぜひ、こげ茶と紺色を、ファッションや小物などに取り入れてみてください。

※AIに「こげ茶色の丸と紺色の丸を使ったイラストを描いてください」ってお願いしたらこんなことになったので、あえてそのまま載せますね

山羊座の新月は、仕事やお金などの長期的な計画を考えるのにも適しています
 
推しに貢ぎ続けるため、推しのお財布でい続けるために、高みを目指すのも良いかもしれません。
 
山羊座の新月は、自分を高めるお願い事をするのにピッタリなので、ぜひ活用しましょう。

新月にお願い事をすると叶いやすい


新月にお願いごとをすると、叶いやすいと言われています。
 
新月で芽生えた目標や願いが満月に向けて成長していく(叶う)という考えから、お願いごとをするなら新月がいい、と言われているんですね。
 
純粋な願い事というか、自分が本当に求めていることが浮き上がりやすい時なので、目標を立てるのにも適しています。

チケット当選…神席…ファンサ…(´-`).。oO


この「新月のお願いごと」をするときに、ラッキーカラーのペンやインクを使ったり、ラッキーカラーのノートや紙を使うと、より運気を引き寄せられますよ(*^^*)
 
「新月のお願いごと」については、「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」に詳しく書いてありますので、参考になさってみてください。

1/17まで期間限定価格


「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」は、1/17まで期間限定価格で販売中です。

  • 月の満ち欠けを活かすことでどうなるか?

  • 月の満ち欠けを活かすポイントは?

  • 強運体質になるってなんで?

など、「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」について、以下のページに詳細を書いてありますので、ぜひご覧になってみてください。


↓「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」とはなんぞや?はここから

新月のヲタク占い、お楽しみいただけましたか?

もし、少しでもお役に立てたなら、X(Twitter)で感想をポストしていただけると嬉しいです!

メンション(@takiko_tw)を付けていただけたらRTしに参上します!

よろしくお願いします<m(__)m>


+++++++++++++++++++++++++++
↓星読み師たきこの X(Twitter)はこちら
https://twitter.com/takiko_tw
お気軽にフォローしてくださいね♡
+++++++++++++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?