見出し画像

新月に願いを込めたら、思いがけない幸せがやってきた!

どうもさん!星読み師たきこです。
AIが素敵なタイトルを考えてくれたので、全力採用しました。

こう見えて「圧強め」と言われます

今回は、「新月にお願いごとをする」ということについてお話してみようと思います。


新月にお願いごとをして叶ったこと


「新月にお願いごとをすると叶いやすい」と言われています。
 
なので、新月のたびに私もお願いごとをするのですが、知らない間に叶っていたりするんですね。
 
ご参考までに、私の叶ったお願いごとをご紹介してみようと思います。

射手座っておおらかで素敵よね

 
前回の射手座の新月のときにお願いしたことの中で叶っていたことがあったのでご紹介しますね(*ノωノ)←
 

フォロワーさん増えてた!

 
射手座の新月のときはフォロワーさんが90名様ぐらいだったので、
 
「フォロワーさん100名様越え」
 
をお願いしていました。
 
結果、106名様(1/10現在)になってました!!Σ(゚Д゚)
 
 
これ、私、お願いしてたことをすっかり忘れていたんですよw
 
お願いごとを忘れているぐらいの方が叶いやすい、と聞いたことがあるので、「本当だ!」と思いましたw

やたーヾ(*´∀`*)ノ念願の三桁ヾ(*´∀`*)ノ

良席でした(*ノωノ)


もうひとつ、お願いしたことはどうしても忘れられなかった(死活問題)からなのか、半分だけ叶った、ということもありましたw 

それは 

「大好きな推しのコンサートでアリーナ席、もしくはスタンド席!」

というお願いごと。 


結果、スタンド席でした! 


・・・ん? 改めて見ると、一応叶ってる?

 アリーナ席にこだわり過ぎていたけど、叶ってますねw

他の強欲なお願いごとに挟まれていたので、半分叶ってないように感じてしまっていました(おい)


あれ?
ってことはですよ…

お願いごとを覚えてても忘れてても、叶うときは叶うってことですね←

おい…適当がすぎやしないかい…


新月のお願いごとのやり方は「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」に詳しく書きましたので、そちらをご覧いただければ、と思います。

↓↓↓「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」についてはこちらから

まとめ


新月のお願いごと、意外と叶う
んですよね。

今回は

  • フォロワーさんが増えた

  • 良席だった

の2つでした(*^^*)

そして、お願いしたことは、覚えてても忘れてても叶う!ということがわかりましたね。

やばーいお願いごとめっちゃ叶うじゃーん♪やばくなーい?やばいねー♪


新月に願いを込めたら、思いがけない幸せがやってきた!

とAIがいうように、新月のときにお願いごとをすることで幸せがやってくるなら、試してみてもいいかな、と思います(*^^*)

私はこれからも続けていきますよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆さんもいかがですかー?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


新月のお願いごとのやり方を書いた
「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」についてはこちらから↓↓↓


この記事がどなたかの参考になりますように☆

+++++++++++++++++++++++++++
↓星読み師たきこの X(Twitter)はこちら
https://twitter.com/takiko_tw

お気軽にフォローしてくださいね♡
+++++++++++++++++++++++++++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?