見出し画像

Favorite : LADUREE


2月末から3月上旬まで開催されていたLADUREEのポップアップへ遊びに行ってから、LADUREE愛が再燃してます。相変わらず凄く可愛い…。
フランスの貴婦人が使っているようなコスメとの説明でしたがまさにという感じですよね。カメオモチーフがいつ見ても素敵です。

画像1

画像2

平日の午前中に伺ったのでかなり空いていました。スタッフの方も凄く優しくて、新作のタッチアップもして頂けたり。
LADUREEはチークとルージュしか持って無いんですが、パウダーもかなり良さそうですね。
ファンデーションのサンプルも頂きましたが、香料が強くて…。顔の半分しか塗らなかったんですけど、かなりふわふわしたので顔全体に塗ってから考えてみようと思います。

画像3


MyPiNK 〜わたしを幸せにしてくれるピンク〜

春の新作としてでた10本のリップ。
リップを1本買うとミニチークとポーチが付いてくると聞いたので、悩んだけれどリップを購入してきました。
03 Rouge Poudre です。
白みのあるピンク。
自分だったら可愛い過ぎて選ばないだろうなと思って居たんですが、接客して下さったお姉さんに「おすすめ教えて下さい。」と伝えて持ってきてくださいました。3品持ってきてくださったんですが、タッチアップしたらこちらがお姉さん共々気に入って此方に。
私は唇の色がやや濃いめのローズ色でして。それを気にして敢えて濃い色のリップを塗るのですが、お姉さん曰く
「唇の地色が濃い方が(薄めの)ピンクが綺麗に乗りますよ。」
との事でした。なるほど。新発見ですね。
03番のような白ピンクはなかなか似合う方が居ないので、似合ってらっしゃるのならば是非。と強く押して頂いたので決めました。
この日の服装がミントグリーンのニットに白のコート。シルバーのローファーといった服装だったのですが、春っぽい服装なので、メイクも春らしくなって素敵ですと褒めて頂きました…。LADUREEのお姉さん本当にお上手です…(笑)

MyPiNKシリーズは元々気になってもいたので、良いお買い物でした。
近々、店舗にも遊びに行こうかしら。
お友達のバースデープレザントとしてカメオケースに入ったリップバームも一緒に購入。
気に入ってくれる事を祈ります。

画像4

スクレ・ラデュレシリーズとして今年は桜柄が出ていて、此方も気になります。
桜が大好きなので、また実物を見てみたい…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?