神メンタル、目標達成の近道

こないだつぶやいた神メンタルの本、

本当にすごいです。

1年以内に現職場を退職できればいいかと考えていましたが、

この本を読んで時間がもったいないと感じるようになり、

あと2または3カ月で退職することになりました。

本当にこの本の威力はすごいです。

一番引っかかっていた上司との交渉も円満にできました。

私がこの本から学んだ1番のポイントは、

何かを成し遂げたい時に、

〇〇したい!

と思うのではなく、

〇〇した!

と未来の自分を設定すること。

そして、そんな自分なら今どうするかをイメージして行動する、

ということ。


というわけで、

今の老健併設の病院はあと数カ月で退職します。

そして、まさにクリニック開業に向けて、

自分が目標とする人、

つまりクリニックの院長として働いている人、

と一緒に仕事をさせてもらいます。

(目標を達成したいなら、すでにその目標を達成している人と関わること、これも神メンタルの本から学びました。)

この本で、1年後、3年後、5年後の目標を立てるというのがありますが、

すでに先月、1年後の目標に設定したことが3ヶ月後に達成されそうです!!

本当にこの本おすすめです。

達成したい目標がある方は、必読です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?