見出し画像

朝活


久々に早起きした。
もはや平日休日関係なく9:00以降に起きていたが、
今日は8:00台には起床した。

自転車に乗り好きなパン屋に行った。
また自転車に乗りスタバでソイラテを買った。

昼の陽気に負けて若干昼寝したことは誤算だったが、
小説を読み進め過ごすいい休日だった。

休日の朝の街の雰囲気は夜や昼に感じるそれとはかなり違う。
人の活気がない。
静かである。

皆が目的に向かう平日の朝とも違う。
目的はあるのかないのかわからない人や朝帰りみたいな人や訳もなくおしゃれに感じる人、様々である。

また体感したいので早起きしたいが、
できるだろうか、いや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?