オーネットで出会った男性会員さんたち。素敵な男性はいたのか?

私はオーネットで婚活して結婚しました。

ここではオーネットでどんな男性会員と出会えたのかを書いていきます。

オーネットの口コミ評判、私の感想はこちらで紹介していますが、そこに書ききれなかったことを書きますね。

オーネットで出会った男性会員

私は結婚したら主婦になりたいと思っていたので、お相手の男性は主に年収600万円以上の人だけに絞って会っていました。

外見よりも中身で自分と合う人と選びたいと思っていました。

オーネットで私が見た一番年収が高い人は32歳の年収1200万円で、会社役員でした。多分親の会社で役員をやってる人です。顔は色白で痩せ気味のフジモンみたいな感じ。

私が半年間の活動で1対1で会った人を羅列しますね。

合計7人会ってました。

私のスペックは、年齢は当時33歳。フリーターの身長体系は平均程度。顔は凡人。たまに言い寄られるけどあまりモテない人。

では会った人一覧↓

32歳年収600万円 ファッションが好きでおしゃれな大手企業のシステムエンジニア。顔は目が細い眼鏡さん。料理に興味ありのわりと喋る人。

35歳年収800万円のインフラ会社の会社員。身長180センチ以上で、お酒好き、明るめのけっこうメタボ。顔は眼鏡をかけた島田敏明(芸人)を若くした感じ。

32歳年収500万円のメーカー勤務会社員。自分に自信なさげな人。見た目はパンクブーブーのツッコミ。

39歳年収700万円の理系の研究者。自分に自信ありで自分好き、明るい感じ。顔濃い目。見た目は39歳の中山秀征。

36歳年収600万円システムエンジニア。転勤でこちらの県に来た人でいずれ他県に帰る人。静かな感じ。眼鏡で眉毛が垂れた犬のような顔。髪の毛は坊主じゃないけどかなり短い。

34歳年収700万円、大手メーカー勤務。見た目はドランクドラゴンの塚地に似てる。口数は多くなく、おとなしめ

(夫)36歳年収⚪︎万円、会社員、見た目は普通。笑顔が可愛い。私と会話のテンポが合う。

夫に関しては身内のため、詳しく書くのは避けました。すみません。

振り返ってみると、外見は重視してないので、イケメンとは会ってないですね。

でも、イケメンぽい、イケメンだなーって人もいましたよ。私が縁がなかっただけで、プロフィール検索やパーティーで出会いました。イケメンと。

イケメンさんは、だいぶ年下(27歳とか)だったり、会う前に断られたり、希望する条件ではなかったので申し込まなかったりでしたねー。

イケメンさんはどんな人がいたかというと

エグザイルのタカヒロを細身にした感じ。25歳で工場勤務

竹内涼真のような27歳年収700万円会社員。

37歳年収800万円の顔がエグザイルのナオトみたいな会社員

33歳年収500万円会社員、良い感じな外見の方。

28歳年収700万円のイケメン薬剤師

33歳端正なお顔の年収800万円会社員

など。。

思い付く限り書いてみました。

出会った男性会員の中身について

結婚観に関しては、共働き希望だったり、主婦でも良いという方もいたりいろいろでした。

みなさん1回目に会う時から結婚を意識した話が出来るので、婚活パーティーなどの出会いと比較するとかなり楽でしたね。

やっぱ婚活は結婚相談所がいいですね。

まとめ

とりとめもなく、書きました。

オーネットにはどんな人がいるか、参考になりましたから幸いです。

サポートありがとうございます。 発信のために使わせていただきます。 婚活中の方は婚活情報サイトの『婚活報告書』も見ていただけるとうれしいです。