ファイル_ラムれ手書きヨコ

『アイスクリームならラムレーズン』/しおまち書房

うれしいお知らせをさせてください。

noteに書いたエッセイをまとめたリトルプレス、『アイスクリームならラムレーズン』がしおまち書房さんより発刊となりました!

エッセイ16編(+あとがき)に、sugarさんの透明感あふれるイラストが添えられました。ちいさくて、かわいらしくて、ちょっとふしぎな一冊です。
ティータイムに、空き時間に、眠る前に。
ちょっとずつお楽しみいただけるとうれしいです。

画像1

本の詳細はこちら

「もう遅いかどうかは私が決める」
私らしく生きてゆく。
新しい挑戦を静かに応援してくれるエッセイ集。

しおまち書房の編集者、久保浩志さんが、これ以上ないくらい素敵に本の紹介を書いて下さいました。照れくさいです。ありがとうございます。

リトルプレス(少量部数)なので、あまり数はないのですが、応援してもいいよ!という意味でもお手に取っていただければ、こんなにうれしいことはありません。どうぞ、よろしくお願いいたします。

著者/西平麻依
写真/ Elias Zeit
イラストレーション/ sugar
表紙デザイン/ Adjective.(アジェクティヴ)
編集・ディレクション/久保浩志(しおまち書房)
DTP/石橋由香(Designぽんでぴえーる)
制作・発行/しおまち書房

105×148mm
全64ページ カラー+モノクロ
ISBN978-4-906985-13-5
定価/700円(税別)

noteでの試し読みはこちらからどうぞ:「書きたい理由に しがみつく

−−−

<ご購入方法>

1. note
(2020. 5. 追記)品切れのため、noteでの販売を終了させていただきます。ありがとうございました。

2. しおまち書房

3. Amazon

4. SUNNY BOY BOOKS

 <実店舗>
 蔦屋家電 広島駅前店 (広島市)
カフェ「本と自由」 (広島市)
SUNNY BOY BOOKS (東京 学芸大学)
本屋B&B (東京 下北沢)

−−−

それから…

共著『でも、ふりかえれば甘ったるく』。(シネボーイ出版レーベル/PAPER PAPER)こちらは10人の女性による書き下ろしのエッセイ集です。思わずノートに取りたいくらいキラキラとした言葉にあふれた、とても素敵な一冊です。Amazonをはじめ、各種通販サイトや全国の書店で、3月9日発売。ぜひともチェックしてみてください。

また、これにともない、過去noteをいくつか有料とさせていただきました。ご了承いただけると幸いです。

Maimo. HP

Twitter


−−−

『アイスクリームならラムレーズン』
◆note購入方法◆

このノートのご購入をお願いいたします。

¥936(本体税込 ¥756 + 送料 ¥180 )


ここから先は

821字

¥ 936

サポート、メッセージ、本当にありがとうございます。いただいたメッセージは、永久保存。