見出し画像

お知らせ


こんばんは みょーです。

今日はお知らせです。

コスモポリタン様にて、うちの姉がウェブ漫画の連載をさせていただくことになりました!

めでたい!



これコスモポリタンね。


もともとインスタグラムで漫画の投稿をしていたらしいのですけども、その少し前に色々あって(僕が)インスタグラム辞めちまいまして、元となる漫画の方は読んでいなかったのですが、まさかこんなことになるとはね。がんばってますね。

無職になって自己肯定感ブチ下がりの人が、それでももがいて何かしらを掴み取る様というのはいいもんです。良かった良かった。


これから漫画で公開されていくと思いますが、たぶん描かれている何倍もしんどい病気です。

直接関わることはありませんが、身内なので色々と見えるところもありまして。やはりメンタルの病気というのは、人に厳しいなと。

そういうしんどさを持った人達の、何かしらの支えになるような連載になるといいな~と思っております。応援してあげてください!



最後に



「本当に連載させてもらっていいのかな?」と不安になりがちな姉には少しばかり調子に乗ってもらって、鼻高々に「漫画書いとるで~!」と威張り散らして炎上するくらいに元気になってもらいたいです。



応援よろしくお願いします 心の支えになります