見出し画像

3周年ですって


すっかり忘れていました。

11月1日で、noteを始めてから3年になります。3周年です。ようやく一人前です。めでたい!


涼しい季節になり、気持ちも前向きになってきている今、記念すべき節目を迎えたことも含めて、なにかを始めたいと思っています。手始めに、以前に「やるかも」と言って放置していた記事整理をしていこうと思います。終活のイメージでやります。

これまでのnoteは行き当たりばったりで、自分の性格そのままにあっちこっちしていたので、そんな過去の清算といいますか、新しいスタートを切るうえでの準備をしたいな~と思っておりまして、その前にとっ散らかったものを片付けておきたいのです。


似たような話ばっかりしているので飽き飽きしている方も多いと思いますが、ずっとこんなんだからこれからも懲りずに飽き飽きしてください。惰性でも愛してるぜ。

ほんで最近、固定記事を作りてえと考えていたのですけれども、今さら何書くの?って話ですので、オススメ記事のリンクをベタベタしておきます。未熟の極みって感じですが読んでね!

これからの目標というか、やりたいこととしてひとつだけ、「創作を心から楽しみたい」と思っております。不言実行を掲げた今年も、もうあと少しとなりました。執筆活動のようなものについては何にも成し遂げられていませんが、noteを始めた無職の頃に比べれば、随分と成長したような気がしなくもないです。

悩みもあるし、他人に迷惑をかけてしまう30代の皮を被ったがきんちょですけれども、今後とも温かい目で見ていただけると嬉しいです。まだまだこれから!


では、手短になりますが三周年の挨拶的な記事を終わります。毎日noteをやめて仕事と趣味ばっかりしているせいで誤字が増えました。なんてこった。

気合い入れて創作活動がんばるぞ~




応援よろしくお願いします 心の支えになります