見出し画像

罪とケツ


こんばんは スマホから更新中のみょーです。

先日、深夜にチョコチップメロンパンを食べました。私は大罪人です。


今日は懺悔します。

関係ないんやけど「ざんげ」って入力したら懺悔より先に「斬撃」って出てくるの中二病すぎないか?



罪とケツ



もう暑い日が増えてきましたね。まだ4月なのに夏の陽気を感じてしまう日もしばしば。

梅雨ですか?ってくらい雨が続くこともあります。すっかり桜も散ってしまいました。なんだか寂しい気持ちになりますね。


少し前までは通勤中にたくさんの桜を見ることが出来ました。学校だったり、公園だったり。一番すごかったのは高知城のあたり。

観光客がいっぱいで、海外から来たであろう方々もたくさんいました。楽しい気分を分けてもらっているような気がして、春っていいなあと思いつつ、自転車を漕いだものです。


近道を見つけてから、毎日そのルートで会社までを行き来していたのですが、ある日、なんとなくの気分に任せて、少しだけ遠回りをしてみました。

そこにはたくさんの桜の木が植えられていて、まだ冬の名残りの残った涼しい風が吹く中、淡いピンク色の花びらがひらひらと舞っています。

「たまには、ゆっくり帰るのもいいなあ」とか「この景色を文章にするなら、どう書くんだろう」とか、なんとなくやわらかく感じる空気のせいか、ぼんやりとした自分の世界につかって、色んなことを考えました。


そのとき、前の方に女性が歩いているのに気づきました。髪がサラサラでスラッとして、上品な歩き方の人でした。

桜の花びらをくぐりながら、ゆっくりとペダルを踏みつつ、女性を追い抜くまでの短いあいだ、私は彼女のお尻をガン見してしまいました。


私はスケベな大罪人です。

以上、懺悔でした。



最後に



おお神よ。

疲れてると視線が言うこと聞かなくなるのなんとかしてください。

あとケツがプリプリする服を着ないでください。アーメン。



応援よろしくお願いします 心の支えになります