見出し画像

note大学チア部のメンバーさん紹介


こんにちは! みょびいです。

まず最初にこれだけは言わせてください。


note大学やみなさんの協力で、
新たに部活を立ち上げられました!

ありがとうございます(≧▽≦)


そうです。

これを読んでくれたあなたのお陰です!


そして今回私の考えに共感して、
入部してくれたメンバーを紹介します(^^)

※メンバーが増える度に随時更新します。


🔶めるママっくすさん(副部長)


行動力があり、思いやりもあるめるさん。
ほんと素敵です!

入学時期も近く、すぐに意気投合して暖かいコメントに元気をもらっています(^^)

めるさん本人も「応援すること」が好きで、
下のお子さんも「チア部」という、
もはや運命を感じざるを得ません😊笑

🔶柏木たえみママnote@応援活動家さん


たえみさんとは、実は本日初めて会話をしました✨

note大学のお陰で出逢えたので、こういう御縁も大切にしたいです!

物腰が柔らかく、文章から上品な感じの印象を受けました(^^)

応援活動家もやっておりとても魅力的なかたです(≧▽≦)


だいちゃんさん@「こころの工務店」さん


だいちゃんさんを初めて知ったとき、
「優しくて柔らかい」印象を受けました(^^)

名前の通り、人との心の繋がりを大切にしている素敵なかたです✨

気持ちに寄り添う素晴らしい記事で、見ていて勇気を頂きますっ!

これからもよろしくお願いします(≧∇≦*)


乙TA1さん


note大学に入って4日目の乙TA1さん。
(チア部入部の3/9時点)

4日目で部活に入部ですよ!

早い、本当に早いです😆

そんな乙さんの自己紹介も、
もちろん確認済です(^^)

日々、感謝しながら、自他の人生をより豊かにしていこうと活動中のライフハッカーです。

この始めの一文を見た途端、
ビビっときましたよ!

なんて素晴らしい考えなんだと……。

絆、尊敬、感謝、気配りを大切にしていて、
共感する部分も多々ありました(^^)

まさかの知的飲料好きに驚きましたが(笑)
(あれ、めちゃくちゃ甘いんですけど、美味しいんですよね)

入部してくださり嬉しいです!
ありがとうございます✨


コペルくんwithアヤ先生さん

いきなりですが、、、

驚きましたよ……。

えっ? 何がって?

お2人でnoteをやってるんですから😆


勉強や恋愛を中心にした、
雑記系のnoteを投稿していますが、、、

得意な部分を協力し合う姿勢……。

素晴らしいです😭 最高です!


どの記事をとっても、
自分の軸が真っ直ぐあり、
伝えたい内容が一貫してます。

こう、ズバズバっ、と意見を言えるって、
いいですよね😆

読んでいて爽快ですっ!


それでこの記事を読んで、
特に共感したのが、、、

🌸北欧に移住する
🌸東大理3に入れるくらいの高い学力と教養を身につける
🌸日本・世界を男女平等でハートフルでピースフルにする
🌸生殺与奪の権を他人に握らせない
🌸わきまえない、(行きたくない)呑み会は断る

このモットーです。

うん、素敵だ✨

いや素敵過ぎますよ!

夢を持って、
頑張っている姿を見ると、
応援したくなるじゃないですか。

叶えて欲しいと、
思っちゃうじゃないですか!

夢の続きを見させてください(≧▽≦)

応援しております!


メンバーは絶賛募集中です!


興味があれば、
ぜひコメントください😊

よろしくお願い致します(^^)

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます✨



ps :

フリーの画像を貼ります!

良かったら活用してください✨

追加修正があれば随時更新します。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートして頂き、ありがとうございます✨ これからも喜ばれる記事や企画を作っていきます!応援よろしくお願い致します(^^)