見出し画像

出来ない自分も受け入れる練習【ヨガ】

こんにちは☀️
沖縄で出張パーソナルやインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨

本日はヨガレッスンの日でした🌱✨

ヨガレッスン初めてご参加される方の中で、

『身体が硬くて私でも出来るか心配』

『〜のポーズが出来なくて、苦手で💦』

とか、色々と不安な気持ちありますよね💦

でもヨガのポーズはあくまでも1つの手段.

ポーズが出来なくてもいいんです✨

出来る自分は受け入れがちだけど、
出来ない自分というのは、中々受けいれがたかったり、スルーしてしまいがちですよね💦

受け入れたくない、怖いから、見てみぬフリをしてしまう.

でも、そんな出来ない自分も受け入れていくのがヨガの練習でもあるんです🌱✨

そして、それを日常生活に活かしていくのが大事なんです🌱✨

日常生活の中でも、上手くいったり上手くいかない事があったり、良い事ばかりじゃないですよね.

プラスマイナスがありますよね.

良くない事、中々上手くいかない事が目の前に現れたら、どうするか.

受け入れて前に進みますか?

それともスルーして見てみぬフリをしますか?

ヨガでの学びは日常生活にも活かす事が出来ます🌱✨

ポーズはあくまでも心や身体を良くしていく為の手段の1つでありますから、

出来なくても大丈夫なんです🙆‍♀️✨

ポーズを通してどんな自分も【受け入れていく】、感じた事や気付きを大切にしていきましょう!

本日も素敵な1日を、、、🌱✨

mei

⚫︎Instagram⚫︎

mei |ヨガ フィットネスインストラクター|出張パーソナル|沖縄 on Instagram: "こんにちは☀️ 沖縄で出張パーソナルやインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨ 本日はヨガレッスンの日でした🌱✨ ヨガレッスン初めてご参加される方の中で、 『身体が硬くて私でも出来るか心配』 『〜のポーズが出来なくて、苦手で💦』 とか、色々と不安な気持ちありますよね💦 でもヨガのポーズはあくまでも1つの手段. ポーズが出来なくてもいいんです✨ 出来る自分は受け入れがちだけど、 出来ない自分というのは、中々受けいれがたかったり、スルーしてしまいがちですよね💦 受け入れたくない、怖いから、見てみぬフリをしてしまう. でも、そんな出来ない自分も受け入れていくのがヨガの練習でもあるんです🌱✨ そして、それを日常生活に活かしていくのが大事なんです🌱✨ 日常生活の中でも、上手くいったり上手くいかない事があったり、良い事ばかりじゃないですよね. プラスマイナスがありますよね. 良くない事、中々上手くいかない事が目の前に現れたら、どうするか. 受け入れて前に進みますか? それともスルーして見てみぬフリをしますか? ヨガでの学びは日常生活にも活かす事が出来ます🌱✨ ポーズはあくまでも心や身体を良くしていく為の手段の1つでありますから、 出来なくても大丈夫なんです🙆‍♀️✨ ポーズを通してどんな自分も【受け入れていく】、感じた事や気付きを大切にしていきましょう! 本日も素敵な1日を、、、🌱✨ #沖縄ヨガ #沖縄ヨガインストラクター #沖縄ヨガ教室 #沖縄ヨガスタジオ #沖縄パーソナルトレーニング #沖縄パーソナル #沖縄パーソナルヨガ #沖縄県那覇市 #那覇市ヨガ #那覇市安里 #那覇市安里ヨガ #浦添市ヨガ #ヨガ初心者 #ヨガ初心者大歓迎 #ヨガレッスン #ヨガ女子 #ヨガアーサナ #ヨガの練習 #ヨガのポーズ #ヨガのある生活 #アーユルヴェーダのある暮らし #アーユルヴェーダのある生活 #アーユルヴェーダヨガ #アーユルヴェーダライフ #フィットネスライフ #フィットネスのある暮らし #健康習慣 #健康習慣づくり #健康になりたい人と繋がりたい #健康好きな人と繋がりたい" 3 likes, 0 comments - mei_yogafitness_life on January 9, 2024 www.instagram.com

⚫︎HP⚫︎

#沖縄ヨガ #沖縄ヨガインストラクター #沖縄ヨガ教室 #沖縄ヨガスタジオ #沖縄パーソナルトレーニング #沖縄パーソナル #沖縄パーソナルヨガ #沖縄県那覇市 #那覇市ヨガ #那覇市安里 #那覇市安里ヨガ #浦添市ヨガ #ヨガ初心者 #ヨガ初心者大歓迎 #ヨガレッスン #ヨガ女子 #ヨガアーサナ #ヨガの練習 #ヨガのポーズ #ヨガのある生活 #アーユルヴェーダのある暮らし #アーユルヴェーダのある生活 #アーユルヴェーダヨガ #アーユルヴェーダライフ #フィットネスライフ #フィットネスのある暮らし #健康習慣 #健康習慣づくり #健康になりたい人と繋がりたい #健康好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?