見出し画像

絆天膳と僕の狙い方の全て


最後に大事なお知らせがあります!


※最後の部分更新しました!


販売総数350部突破!!



2日間限定で、


3月18日~3月20日⇒777円!
3月20日以降777円⇒2980円!



こんにちはみょんどんです。


天膳北斗に続き今回は大ボリュームの記事書きました!



内容は天膳!!


「いや、またかよ!!」


そう思われる方いると思います(笑)


今回は前回無料で配った記事の狙い方を、
更にアップデートして、


スルー天井狙いなども最新の差枚数別にしてより詳しくして書いています!


さらに今回は”宿怨解放狙い”について詳しく書いてあります!


今回宿怨解放狙いをするにあたって、結構打ってきてかなり負けたりもしました泣泣


ただめげずに統計を取りながら精度を上げていきやっと公開できる時が来ました!


設定狙いの時、実際に打ってる時のやめ時の押し引きとして知っていて損はないと思っています!




実は後輩にも教えたら早速月下殲滅入れてて、


羨ましく嫉妬した、、、


最近いただいた感想たち!!


















前振りが長くなりましたが、
ここから本題になります。

ここから先は

10,282字 / 46画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?