見出し画像

転職ドキュメンタリー part.9

SPIの難しさに絶望し、いまからやっても間に合わないよと思っていたが、中には計算問題もあり、これであればある程度は出来ることが分かった。絶望状態から少し気持ちが浮上した。
毎日一時間ぐらいコツコツやることにしよう。

正直なところ、本当に転職だけが唯一の道なのか?が自分でも分からない。
実は今日、職場の別の部署の人がある機会について話をくれた。田舎の工場にサービスをするが、現地勤務では無く東京からでも良いと条件が緩まったようなのだ。なんか海外にいる上の人に話をしてくれたらしい。

選択肢が広がった。
だが、間違いなく片道切符だ。

さて、どうするか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?