画像1

SHARE THE JOY

MyoRe YUKIE (みょうれゆきえ)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:37)は購入後に視聴可能。

【ウェルネス・ポップスミュージック】

☆優しい気持ちになりたいときに☆

何かと疲れる毎日、そんな毎日のなかのあたりまえに目を向けてみたら、たくさんの小さなありがたいことが静かに起きていることに気づくことでしょう。

狭まっていた心のお部屋が広くなることを感じてホッとしませんか?

直接は一緒にいなくても、つながっている、それがそのうち歓びになって、わかちあえるといいな。という想いで作りました。

少しでもなごんだり、フ〜っと一息つけたり、安心感があなたに訪れますように。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

(C) 2013 SMILE POWER MUSIC All Rights Reserved.
この曲は著作権によって保護されています。

ここから先は

¥ 250

応援してくださるととても嬉しいです。研究費や活動費にありがたく使わせていただきます。元気の出るような、ためになるような記事を書けるようにがんばります(^o^)