見出し画像

高校受験⑤〜息子の決断と成長、努力、母の感激と葛藤、応援の日常〜

覗いていただきありがとうございます😊
受験シーズン終了。
気づけばバタバタと入学式まできてしまいました。
大変だったし、頑張った。涙なしでは語れない二男の受験の道😊
振り返りながら綴っていきたいと思います。

①、②、③、④もありますので、よろしければ是非ご覧ください✨

私立高校①合格発表✨

ついに合格発表。
私立1つ目は特進コース合格💮
ひとまず高校生になれる権利を獲得して安心しました😮‍💨
本人も安心したのか、高校で使いたい鞄のURLがピコン♪と送られてきました🤭

私立高校②合格発表✨

ここから先は

1,475字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?