見出し画像

何でもないようなことが大事だと気づく(600文字)

朝起きるとスマートウォッチの充電が切れていました。


時計なしで出かける

少し前にもうスマートウォッチはいらないかなと思っていたこともあり。

充電をし、とりあえず時計をつけずにジムへ行くことにしました。

そっと左腕を見る

もうクセなんですよね。

信号待ちや、ちょっとした時に何もつけてない左腕を見てしまいます。

スマホがあるから大丈夫かと思ったのですが。

腕についているというところに意味があるんですね。

スタジオトレーニング中もちょこちょこ見てしまいます。

スタジオ2本

今日はスタジオに連続で入る日でした。

1本目が12時15分に終わり、2本目のスタジオ入場が12時25分。

1本目の終了が少し伸びたので着替えに更衣室に戻ったのが12時20分。

ちょっとだけ汗を流したかったので、風呂場で水風呂に入る事に。

心拍がわからない

激しいスタジオ終わりはだいたい120BPM前後あります。

水風呂に70BPMあたりに下がるまでいつも浸かっているのですが。

時計を忘れたのでわからない。

落ち着かない

所で、あと何分あるんだろう?

ここにいつまでいていいんだろう?

時計があれば分かるかも知れませんが。

こういう時も、スマートウォッチの正確さは頼りになりますよね。

やっぱり次も

今使っているスマートウォッチが壊れたら。

次もスマートウォッチを買いそうです。

なくならないとこの便利さはわかりませんね。

かなりの恩恵を受けている事をよくわかりました。

次の探すか。

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?