見出し画像

大作が終わったなやみ(600文字)

数日前、ワンピースのアニメ最新話までを見切りました。


宿題が終わった

以前から引っかかっていた『ワンピースに追いつく』は達成しましたが。

次なるなやみになやまされています。

次なに観る?

そうなんです。

この所、スキマがあればワンピースを観ていればよかったのですが。

もう移動中に観るものがない。

1.75倍速

ワンピースを観ていたスピードは1.75倍速です。

これを維持してアニメを見るとあっという間に終わります。

観終わったもの

シャングリラ・フロンティアは4話まで観終わりました。

葬送のフリーレンは7話まで観終わりました。

最果てのパラディンも4話まで観終わりました。

とあるおっさんのVRMMO活動記は4話まで観終わりました。

ブルバスターは3話まで観終わりました。

帰還者の魔法は特別ですは3話まで観終わりました。

暴食のベルセルクは4話まで観終わりました。

すぐ終わる

200話近かったワンピースに比べ新作アニメはすぐ観れます。

完結アニメに行こうかとも思うのですが。

だったら、ドラマに行こうかとか。

さがすストレス

新しく観るものを探すのってけっこうストレスですね。

観だすのにも、観続けるのにもパワーが要りますから。

観だして合わないものが2本続くとテンションが下がりますし。

王道で攻める?

東京リベンジャーズはちょっと合いませんでした。

ゾン100も始めこそ楽しかったのですがちょっと違う。

スパイファミリーかBLEACHにするかな?

この記事が参加している募集

最近の学び

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?