見出し画像

【お知らせ】兵庫県三田市の若者まちづくり会議の委員&講師に代表理事の中田が就任しました!


みなさんこんにちは!
一般社団法人ココカラスタジオの広報担当です。

この度、弊団体の代表理事の中田が兵庫県三田市の若者まちづくり会議の委員&講師に就任しましたのでご報告いたします。
三田市の若者のまちづくりを推進するための会議で進行役も担います。

★兵庫県三田市
https://www.city.sanda.lg.jp

代表理事 中田愛よりコメント
この度、兵庫県三田市さまとご縁をいただき、若者まちづくり会議の委員&講師に就任いたしました。
今回三田市さまとご一緒できること、とても楽しみにしております。
神戸・大阪のベットタウンとして歩まれてきた三田市。
私の地元大津市とも通じるような街並みの風景で、私はいつも三田市に行くと安心感を抱きます。

今回、他の委員の皆さんと議論をしながら、若者のまちづくりを展開するための方針や価値観、マインドなどを醸成していきたいと考えております。
どんな場になるのか楽しみですし、私も学びながら進めていきます。
どうぞよろしくお願いします!

(担当:一般社団法人ココカラスタジオ 広報担当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?