見出し画像

思い浮かんだことを書いていきます♪

はじめまして、Myraと申します。
小さいころから1つのことをストイックにずーっとやっていくタイプではなく、いろいろなアイデアが急に浮かんできてしまうタイプでした。
小学校時代は絵本作家になりたくて文芸部で活動していたのですが、その後理科が好きになり、大学では地球の研究をしていました。
会社勤めを定年扱いで退職して自分の時間を作ってみたら、あれもこれも、いろいろなアイデアが浮かんでは消えていく(そしてすぐ忘れてしまう)ので、せっかく浮かんだアイデアは形にしておきたいな、と思いました。
自己満足部分が大きいですし、思い浮かんだときに記事をあげていくと思いますが、もしわたしの投稿でみなさまの心にも何か動きがありましたら、こんなにうれしいことはありません。
そんなときは、「スキ」などの反応をいただけると、励みになります。
よろしくお願いします。

【こんなこともやっています。】
Myraからのヒュッゲなメッセージ(こちらも不定期のんびり更新です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?