見出し画像

雨と大っきい蛇

9月5日の夢


自宅

バイク乗る予定で早起きすると外は雨

天気予報外れたなぁ…と歯ブラシを咥えながら外の様子を見に玄関を開ける



なんかいるねぇ…



めちゃくちゃ大きい蛇が1匹



綺麗な青

いや天色といった感じの体に黄蘗のライン

顔のあたりに紅緋の模様

カッコよく言ってるけど簡単に言えばジスペケみたいな色の蛇




にゅろろろろとこっちに近寄ってくる

(いっぬが危ない!!)

急いで戸を閉めて鍵をかける

何故か隣にさっきの蛇がいる




あああああああああああ!!!

なんでいるんですかー!?



部屋に走って向かい

戸を閉めて

いっぬを抱き上げ

あたりを警戒してるとまたいつの間にか足元から出てくる青い蛇




がしゃこーん!


窓が急に割れて知らないおじさん

世紀末感溢れるバギーに乗って登場

「こっちだ!」

割れたガラスで足を怪我して歩けなくなる自分

いっぬだけ預ける

「先に行くぞ!」

悲しそうな顔でこっちを見ながら走り去るおじさん

いや お前のせいで足怪我したんだけどな!

蛇を見ると蛇もガラスで怪我してる

とりあえずポケットにあった包帯で蛇を手当する

かわいそうに

だんだんさっきのおじさんにイライラしてくる

大きい蛇に乗っておじさんを追いかける









ここで目が覚めました


夢占いできる方とかは是非教えてください



ヘバナ(°Д。)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?