見出し画像

初めまして始めました

語彙力が欲しい。

そう思ってnote始めてみました。

どーも皆様、mysです。

これから日記のようにその日のことを記録したり、過去にあった出来事を書いたり、とりあえずなんか書いていこうと思います。

基本的にキャラが定まってないので、言葉使いがコロコロ変わると思いますが、(今日はこんな感じか)とガチャガチャ感覚で見て頂ければありがたいです。


さて、特に書くこともないので自己紹介をしようかなと思います。

名前はmys(まいず)です。昔、職場の若い子たちが付けてくれたものでお気に入りなので今でも使ってます。

短命県と言われる寿命の短い種族が多く暮らすAOMORIと言うエリアに生息しています。

趣味は今の所バイクですが知識はほとんど無いですね。チェーン磨いたり洗車する以外は大抵バイク屋さんにお世話になってるお陰で大きなトラブルもなく日々楽しめてますね。





おっさんの詳細聞いて楽しいっすか?


楽しくないですよね。はい、ということで最後に仕事の事を話して終わりにしたいと思います。

あまり詳しく言うといろいろとバレてしまうのでかなり大雑把に言わせてもらうと「空から写真撮ったりする仕事」やってました。


"やってます" じゃなくて "やってました"


実は現在は休職中なのです。


病気?になってしまって働けなくなりました。

というか、前までは日常生活すら制限されてましたね。


この事についても別の機会にお話してみようと考えてます。同じような症状になった人、なりそうな人達がもし見てたらほんのちょっとでも参考になれば嬉しいです。



と言うことで初めてのnoteですが、自分がちょうど個人のホームページとかブログが流行った世代なのでこうダラダラと長く書いてるのが結構楽しかったりします。


それでは三日坊主になってなければまたここでお会いしましょう。


ヘバナー (°Д。)ノシ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?