突然暴れ牛

先日見た夢です

(覚えてる範囲なので物語的にはおかしな点が多々あると思います)




いつもご一緒する機会が多い3名と知らない人2人

自分含めて6名でのツーリング

小さめの橋を通過しようとした時

前の車が動かなくなったようだ

後ろを見ると渋滞している

すると一緒に走ってた某女性ライダーさんが

「私 見てくる!」

バイクを路肩に寄せて故障車に駆け寄る


それを後ろで見ていると反対車線の遠く向こうから何やら悲鳴が






「牛だ!!!」

たしか自分が叫んだと思う

ゴリゴリの筋肉

サンドロック(EW)のヒートショーテルみたいな角

ランボルギーニのエンブレムから飛び出したような牛

暴れ牛

そいつがめちゃくちゃ荒ぶりながら近づいてくる

そして我々の目の前の故障車の方に突っ込んでくる

「〇〇さん!!逃げてーーーー!!!」

「待って待って待って待って!!!」

「わあああ!!!いやああああああ!!!」





牛の首がNIKEのマークの起動を描いて女性ライダーさんをすくい上げ

そのままポイッ


「○○さんが橋から落ちた!!!」

自分が橋の下に駆け寄ると泥まみれで泣いてる女性ライダーがいた

とりあえず大きな怪我もなくおんぶして病院へ








という内容でした

変な夢だったけど牛めちゃくちゃ怖かった

○○さん

牛と泥に気をつけてくださいね(ง ˙-˙ )ง



ヘバナ(°Д。)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?