見出し画像

everydayココナッツ

ココナッツジュース🥥
ほぼ毎日飲んでます。

ココナッツの栄養価といえば…

抗菌・抗ウイルス作用・脂肪の蓄積を防止・ダイエットや体型を維持したい方におすすめ・認知機能が向上・カリウム多しでむくみの解消
また、塩分の摂り過ぎによる高血圧の予防
腸内環境を整えて美肌効果

などなど、もぅ神的レベルのココナッツジュース。

シャラの横にココナッツ屋台があるので、
練習後に飲むよ!
ココナッツ一つ40rp 大体80円かな?
to goできるから水筒に入れてもらったら大体400mlくらい入ってる


たっぷり400mlってすごいよね!


ナチュラルで、もちろんオーガニックなココナッツジュース。
信じられない安さだけど、年々値段は上がってるな〜

去年は悲しきかな、練習が早朝過ぎて終わってもまだココナッツ屋さんが来ていなかった。涙

飲みおわったら、ココナッツを半分に割って
ゼリーみたいな実を食べる。
なんか味はよくわかんない、よく味わっても美味しいのか? でも食感がツルンとしていて食べてしまうよ。
また上手にすくうスプーンも皮で作ってくれる職人技であります。

ココナッツの中身🥥

スーパーでコールドプレスのロージュースも売ってる!


これは 200mlで70rp 140円弱

朝飲んで、夕方も少し飲みたくなっちゃうんだ〜

さぁ明日は今シーズンラスト2日のマイソールクラス
もぅ終わってしまうなんて信じられない。
もっとシャラで練習したいよ。。


Namaste
マイソール宝塚 Yumiko Sone


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?