見出し画像

ゼロから始めるアシュタンガヨガ入門!

2024年 "ゼロから始めるアシュタンガヨガ'.
入門2日間コースが無事に終わりました!

なんと奈良より大阪から、地下鉄乗って大阪から、お隣の市から、お隣のお山から、そして県をまたいでオンラインから
遠くからもご近所様も来ていただいてⓂ︎は心からうれしかったです🥹🧡
まだ3年目のマイソール宝塚。
メンバーみんなも新しく来てくれた皆様の事が嬉しくて大歓迎ですよー!

いつも思うけど、大人になって "学ぶ" 事ができるってすごいチャンスだ
なぜなら"学ぼう"と思っても、いつも何かしらを言い訳に行動にうつせないものなんです。
そして知らないコミュニティにsay helloするって
なかなか勇気がいるもんね。

一歩踏み込んでみてくれて、ありがとう。
その一歩がgood karma.
信じて一緒に学んでいこう🙏✨

ヤマニヤマ


この"ゼロから始まるアシュタンガヨガ"は
一年を通して3回ほど開催する予定です。
次回は夏前かな?
HPに最新のニュースとスケジュールcheck it


http://mysoretk.com/

来れなかった皆様、検討してくれてた皆様、
また会いましょーう!

マイソール宝塚
Yumiko Sone.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?