見出し画像

quiet time

静かな時間を求めているのだなと
はっきり今朝分かった。

朝一番の練習は、
外側も内側もあまりにも静かで
自分の呼吸の音しか聞こえない。
まだ暗かったのに、
最後チャトランガで胸が開いた頃
朝の光を感じた。
真っ暗だったのに、明るくなる時間が早くなってきたな

サーフィンが大好きだった頃
夜明け前、海に入る時が一番好きだったのを思い出す。
街も人々も生き物もまだ眠っていて
フラットな海の表面に一歩踏み入れる時
波待ちしていたら朝陽が差し込んで
海の先は一直線で、鳥の声が聞こえはじめて
風を感じた。

あの頃の自分と何も変わってなかったんだな。
周りや環境変わっても、
夢中になっている事や大切に思ってた事って
ずっとここにあるんだなと。

今朝の練習で自然と私を感じた〜!
シャラート先生は、"人生を静かに過ごしなさい"
とよくゆわれます。
ほんと、ほんと、
utubeばかりみている娘は先生のカンファレンス聞いてなかったのか?笑
はよ学校行ってください、頼みます🙏
春休み終わりだね。


Namaste,
マイソール宝塚 Yumiko Sone



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?