見出し画像

ディズニーパルパルーザ3弾開催決定!!

こんにちは😃ネモ船長の右腕です!

先日、3/27にディズニーの年間行事予定?が更新されていました!
すると、イッツ・ア・スモールワールドにマーベルが期間限定で登場することと、もう一つディズニーパルパルーザ第3弾が開催されることが決定しました!
イッツ・ア・スモールワールドのマーベル登場については下の記事で紹介しています!是非読んでみてください!

ディズニーの年間行事予定については下の記事で紹介しています!

ディズニーパルパルーザ第3弾の期間は2025年1月15日〜3月16日です。2025年と聞くと遠く感じますね、、、

ディズニーパルパルーザ1弾のミニーのファンダーランド、2弾のドナルドのクワッキーダックシティに続く1年越しの3弾!

主役は誰になるでしょうか?ぼくはチップとデールが好きなので初のチップとデールイベントが来たらむっちゃ喜びます。笑

僕の予想はグーフィーかチップとデールです!!
みなさんは誰が主役になると思いますか?良ければコメント欄で教えてください!

続報が来たらまたお伝えします!

参考になった人はスキ♥️、フォロー、コメントお願いします!

それではまた!パルパルーザ!


おすすめ記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?