私の紹介🐶

おはようございます!
これから、私の完全趣味!!ブログをどしどし更新して行こうと思うので、今日は軽く私の自己紹介をしたいと思います☺️
それではレッツゴー🕺


生き様

地球に産まれたって27年が経っております。
今は薬剤師をしながら、趣味を記事にしようと思い立ちブログを始めてみたところです!
今は旦那とワンコと3人暮らしをしています🐶
ワンコの種類はチワワでまだ8ヶ月くらいの赤ちゃんです。もう可愛いのなんの😫
毎日仕事からロケット級の速さで帰宅しております。最近はすごく成長を感じて、自我が芽生えてきており自分の嫌なことはしない、おやつ、散歩のキーワードは絶対に聞き逃しません笑
とまあ、楽しく過ごしております♪

趣味

趣味はたくさんあるんですが、基本はアクティブに動くことが大好きです!
休日には、サイクリング、キャンプ、ワンコとお出かけ、旅行、謎解き、、最近は読書にも少しハマってます。暇な日がないように予定を詰め込みます🙄笑

記事の内容

これから記事にしてみなさんにお伝えしていきたい内容として、謎解き、旅行に関する情報をお届けできればと考えています🫶

旅行に関しては、今年新婚旅行と結婚式を兼ねてオーストラリアとニューカレドニアに行ってきたんですが、ツアーなんて申し込まず全て自分で手配をしました。
海外なので自分で全て手配するには不安なところもありますが、達成感もありますし何と言っても金銭面的に大削減!!!できました!
このノウハウについて、みなさんに共有出来ればと考えています🫶

あともう一つは謎解きです。
脱出ゲームだったり、周遊型の謎解きだったり、テーマパークの謎解きだったり、、
謎と付くものにはすぐに食いついてきました☺️
みなさんにもこの楽しさを共有していただければと思い記事にして行きたいと思います!

最後に


なぜブログを?というと、1年前に書いた1記事を久しぶりに見てみると、なんとPV数740!!!


大したことないやんって思うかもしれないけど、私にとっては凄くワクワクしました🥺
自己満の記事をこんなにもたくさんの方に見ていただけてるなんて、、
これからゆるーく更新していけたらと考えています😁
みなさんどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?