見出し画像

スナックサンド〖岩下の新生姜入りタルタルタマゴ〗

気になるお品あったら買ってもらいました(*`ω´*)ドヤッ

岩下の新生姜入りタルタルタマゴ





むむ?( 'ω')
美味しいよね、この新生姜(*´∀`*) 〉
そこまで好きでは無いけど、岩下の新生姜なら食べられたりします(*`ω´*)ドヤッ

これお好きな方は申し訳ない。
先に謝っておきます。


私、これ好きくない……。
まず岩下の新生姜要素はどこ!?だし、タマゴの主張が強いのとビミョーにピリッとするのは岩下の新生姜なの?だし、シャキシャキ感がそもそもない……。
期待してただけに、これはー。リピ買いはしないかな。何気なく、いつも使ってるcodeのレビューみたけど賛否両論でした。私のもしかしてハズレ('ω'乂)ブーですか。なんですか。
個人の偏見による主張です。



すんごいどーでもいいと思うんすけど、
急なアプデが入り、入れ直したんだけど……。
パスワード忘れてログイン出来なくなったっていう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?