見出し画像

イベント🎪に行ってきたヨ✌️

こんにちはです。
不思議ちゃんデス(ゝω・)にゃは☆


さてさて、

Friihlings fest



赤レンガ倉庫のイベントにきたよん。
昨日はお友達の由眞くんときたのだが、今日はおひとり様だよん。
え?友達、由眞くんしかいねぇのって?
お酒を気軽に誘えるお友達は、由眞くんだけです。遠方に住んでる友達もいるけど急にこういうのが来るので時期的に会えないから、それなら由眞くんだろ!とお誘いしてるわけで。

由眞くん昨日はお付き合いありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
またこういうの定期的に誘うね♡♡♡


ひとりでこういうとこ行くのは初!でもそんな気にならないな。ラー博にもひとりでいったしね(但し、新横浜に着いてラー博行くまでの道中で迷子になる)ひとりなんで気を遣う必要ないんすよ🤣🤣🤣


というわけで、赤レンガ倉庫といえばドイツビール!?なのかと思う、レモンヴァイツェン!
レモンの程よい苦味と初心者でも飲みやすいヴァイツェンは相性抜群です🍋('-'🍋)レモンチャン

レモン×ヴァイツェン/1,100円


不思議ちゃん、ビール呑める楽しさはいいのだけどコロナ前の飲み会で次の日シフト時間を間違えてしまう事件があったので、休みじゃないと呑みませんフヘ(*´ω`*)
職場の方に、何食べたらいいかな聞いたら、ソーセージと言われたので

ぐるぐるソーセージ/1,200円

なるものを食べた。こういう形に出会うのは初めてだぬ。しかしながらやっぱり少し割高ね。イベントってそういうものだし、いいのだけどさ( ̄▽ ̄;)ハハ……


ここから先は、お付き合いいただける方のみでお願いしますm(*_ _)m

ここから先は

280字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?