見出し画像

アメブロをはじめてみます

私はこの1ヶ月くらいの間にいったい何度「はじめてみます」って口にしているんだろうか🤣

もともと自分メモ用にアメブロのアカウントは持っていたのですが、それとは別にアカウントを新規作成して、月封印・太陽発揮・MC打ち出す!をテーマにやっていこうと思った次第。

まだ思いっきりunder constructionですが、こんなかんじで!

普段の自分だったら絶対に選ばないデザイン。MCに乗っかてる双子火星をイメージしてみた。これでいいのかわからないけど!

アメブロ新規作成にともない、どんな内容をどこに載せるかというのも整理していきたいところ。お遍路への道もアメブロのほうにしようかな。

いろいろと作ってたら、ちゃんと「Lシンガー・みさとぅ」なプロフィール写真も撮りたいな~という気持ちになってくる。やっぱり歌ってる感がほしい。それか、青空のもとで「わー!」ってなってる感じのやつ。

でもこれはこれでお気に入り。

というわけで! ひきつづき明日もがんばっていきまっしょい!

追記

こちらの星情報を聴いて

火星土星スクエア、お前のせいだったか~~~!!!!

と思いました。

私、アセン乙女が2度なので、ここんとこずっとTスクだったんですよ。11/25~27は特にタイト。

日記見直したら、25日は真っ白、26日は「すごいだるさがとれない」、27日は「もう完全に起き上がれない」、28日は「身体だるくて昼寝」、29日は「起きられなさ過ぎてヤバイ」、30日は母に「生気が無くなってる」と言われた感じで。

星通り過ぎてわらっちゃいますねホント! やっと抜けてきた。

t土星がDscにおもっきり乗っかってるタイミングでもあるんですよ。観察のしがいがありますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?